バレンタインデーにおすすめな銀座トリュフNo.1チョコレート

バレンタインデーにおすすめの銀座ル・ブランがお届けするチョコレート「トリュフ No.1」をご紹介します。

大人な見た目とパッケージがおしゃれで、プレゼントにピッタリな季節限定商品です。

昨年も販売されており、バレンタイン用に購入した方々のコメントを抜粋してみましたので、よかったらご参考にどうぞ。

 

美味しかったです
バレンタインで目上の人に配る用に購入しました。
普段はショッピングモールのバレンタインコーナーなどでチョコを買っていて、こういったお店で手作りされたトリュフを買うのは初めてなので、試食用に一箱余分に注文しておきました。
ケースはシボ感のある白いケースにリボンが掛けられており、コンパクトですが上品な印象です。

やはり機械生産のトリュフと違いコーティングのチョコが薄目で、口に入れて噛んだときのカリっとした食感が最高です。
プレゼントに選んで本当に良かったと思えるチョコレートでした。
また来年も同じものがあれば売り切れる前に早めに頼みたいです。

 

自分用にも毎年購入です
どれも美味しくて2000円のと毎年購入します。
下手な有名パティシエのより美味しいです!

 

バレンタインチョコとして
職場の同僚、上司へバレンタインチョコとして送りました。
美食家もいるので良い買い物をしたと思います。
包装もリボンだけでしたが、素敵でした。

自分用にも購入しました。
甘さ控えめで、上品な味です。
買ってよかったです。

 

定番になりそう
おしゃれで美味しくて、とっても良いバレンタインのプレゼントができました。
あまりに美味しそうだったので、自分用に購入して食べてみたら、上品でとても美味しかったので、大変気に入りました。
来年もあったらリピしたいです。

 

バレンタイン用に購入
いただき物で色々なお店のプラリネチョコを食べてきましたが、固すぎたり甘すぎたり、いまひとつこの手のチョコレートが好きになれませんでした。

残念なことは、到着した2月9日にこちらも食べてみたいと思い追加注文しようとしたら既に売り切れていたことだけ、一年間楽しみに待ちたいと思います。

 

 

コメントを残す