コスパ良のカバヤ「クアトロ」チョコビスケット


何か物足りないが、コスパは良いチョコビスケット。
98円(税抜)

カバヤの「QUATTRO クアトロ」を食べてみました。

キャッチコピーにやられましたね・・。

チョコ好きのための、チョコビスケット。」なんて書かれたら、そりゃ買うでしょ・・。

 

4層で奏でるチョコビスケットらしいです。

えらい手が込んでますな。

 

「ビターチョコレート」、「セミビターチョコレート」、「生クリームソース」、「さくさくココアビスケット」の4層のハーモニーが織り成します。

「ビター」と「セミビター」って、かなり微妙な気もしますが・・。

そこまでこだわっているということでしょう。

 

1枚33.9kcal

1箱8枚入りです。

 

箱は上が空くようになっており、縦に8枚入っています。

 

それぞれ個包装されているので、食べたい分だけ食べられ、シェアするのにも良いですね。

 

きれいに型どられたチョコビスケットです。

ビターづくしなので見た目は黒!って感じです。

 

裏はココアビスケットですが、全体にあるわけではなく、絶妙な配分にされています。

 

崩れてしまいましたが、半分にカットしてみました。

「生クリームソース」はもはや視認不可能・・、スミマセン。

 

小腹がすいたときや、コーヒーのお供に良いと思います。
個包装なのに価格は安いため、コスパは良いと言えるでしょう。

コメントを残す