母の日に嬉しい、お花とチョコレートがセットが登場

いや~、ずいぶん暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。

気がつけば、今年も母の日まで、あと1ヶ月と迫ってきました。

今年の母の日は、2017年5月14日(日曜日)

 

母の日は、やっぱり今年もお花を贈ろうか・・と思ったり、
毎年のことなので、プレゼントがマンネリ化しがちですよね・・。

そこで、一風変わった「チョコレートとお花」がセットになった
ギフトボックスはいかがでしょうか。

 

人気の割れチョコと、かわいいお花がセットになった
もらって嬉しいこと間違いなしのギフトセットです。

 

お花はプレゼントに人気のプリザーブドフラワーです。

プリザーブドフラワーは、生花に特殊な加工を施したもので、
水やりやお手入れは不要で、長く楽しむことができます。

 

クリアケース付きなので、ホコリが気になる場合は
このまま飾ることもできますね。

 

ケースはかわいいサイズのボックスです。

 

そして!

チョコレートは「ミルク」「ビター」「ホワイト」の3種類から選べます

特にこだわりがなければ、やっぱり「ミルク」かな~。

 

お花のセットの他に、チョコレートだけをどっさり1kg詰めた
セットもあります。

ちなみに、昨年は500セット限定で販売され、
あっという間に完売となっています。

お花はいいから、チョコレートをたっぷり!
という方は、こちらをどうぞ。(^^)

 


ここで、過去の母の日に割れチョコのギフトを贈られた方の
レビューを抜粋してみたいと思います。

 ぜひ、ご参考になさってください♪

 

母の日ギフト
こちらのチョコレートのなめらかさ、美味しさはよくわかってます。
花とのセット母にもチョコレート味わってもらえるセットでプレゼントするのが楽しみです。

 

やっぱり間違いない!
このチョコは家族にも好評で間違いないため母の日もこれにしました。
母の日なのに他の家族も食べたようです(笑)。
また何かの贈り物の機会には是非利用したいと思います。

 

母より感謝のお便りが
割れチョコで何時もお世話になっています。
母の日の企画商品ですが、届いた当日、母より感謝の電話があり、後日便りも届きました。
とても嬉しかった様子です。
お花もチョコも凄く良い企画商品です。

 

お届け指定が可能なのは、5/3(祝)~ 5/14(日)の母の日当日まで。

万が一の配送の遅れを予想して、前日の5/13(土)指定がオススメ
されています。

 

 過去にも満足度の高いこの商品。
ぜひ、チェックしてみてください。