セブンプレミアム「ダブルベリーチョコレートバー」を食べてみた

2016y04m20d_214236335

今日は、セブンイレブンで見かけたアイス「ダブルベリーチョコレートバー」を食べてみましたので、ご紹介します。

最近、アーモンドチョコバーにハマっていて、今日もそれを買おうとセブンに立ち寄ったのですが、それと並んでこの「ダブルベリーチョコレートバー」を発見。

しばし悩んだ結果、「ダブルベリーチョコレートバー」を試してみることに。
ついでに、アイスコーヒーも購入。挽きたてをブラックで。
どんだけ、お腹を冷やす気だ!って感じです。

さて、種類別を見てみると、しっかり「アイスクリーム」です。
バニラ以外なので、てっきり「アイスミルク」あたりだと思ったのですが、しっかり濃厚なようで期待できます。

大きさは、あまり大きくないですが、全体がベリーが散りばめられたベリーチョコで覆われています。
また、バーの部分が長くて持ちやすく、手を汚さずにすみます。

食べてみた感想ですが、チョコ部分とアイス部分それぞれが、まさにベリーベリーしてて、甘酸っぱいベリーの味がしっかり堪能できます。

ただ、チョコの部分は薄めで、ザクザク感がないあたり少々残念。
まあ、ベリー系だから致し方ないのでしょうか。

200円弱と若干高めで、こういったベリー系は好みが分かれますが、気になった方は、一度食べておく価値はあると思います。



コメントを残す