からだにおいしすぎるショコラを食べてみた Vol.2

DSC04592

先日開封した「からだにおいしすぎるショコラ」も残り少なくなってきました。

今日はブラックコーヒーと共にいただきたいと思います。

先日は1日で4粒もパクパク食べてしまいましたが、その後は1~2粒づつ食べ、今日も1粒だけをしっかりと味わいながらいただくことにします。乳酸菌1000億個ですからね。

そんなわけで、今日はこちらのひと粒。

DSC04602

全く同じ形なのが3種類あるので、これがどの味のやつなのか、もう分かりません・・。

が、どれもおいしいので、まあ分からずともよろしい。

では、目をつむって、味わうことにいたしましょう。

・・うむ。ビターなのですが、あとから甘さがきますね。
やさしい味わいのペルー産カカオでしょうか。

A)エクアドル産カカオ ・・ バランスのよい甘味と酸味
B)ペルー産カカオ ・・ やさしい味わい
C)マダガスカル産カカオ ・・ シャープな酸味
D)ベネズエラ産カカオ ・・ 苦味ほんのり

あっという間に、溶けてなくなってしまいました。

これ、1日1粒からだにおいしいとか謳ってるんですが、到底1粒じゃ満足できないんですよね・・。

このあと、ガツンと甘いチョコをいきたいところなんですが、今日のところはグッとこらえることにしましょう。

残すはあと1粒となりました。

これは、また明日にでもいただくことにします。

では、また。

 

 

からだにおいしすぎるショコラを食べてみた Vol.3

からだにおいしすぎるショコラを食べてみた Vol.1

からだにおいしすぎるショコラとは!?

 

からだにおいしすぎるショコラ
価格:3456円(税込、送料込)

 



コメントを残す