割れチョコ福袋が登場!どのチョコが入っているかは開けてのお楽しみ

今年も割れチョコの福袋が登場しました!

12種類のクーベルチュールチョコレートから、7種類がそれぞれ100gずつ入ります。

 

では、どんな種類のチョコレートが入っているのかを確認しておきましょう。

 

まずは、シンプルなミルクチョコレート

純粋なクーベルチュールチョコレートで、まろやかで濃厚な味わいが楽しめます。

 

こちらもシンプルなビターチョコ

ミルクチョコはちょっと甘い・・という方に人気のビターですね。

苦味と甘味のバランスが良質な一品。

 

ミルクチョコレートにホワイトチョコが混ぜられたミルクマーブル

模様がきれいで見た目も楽しめます。

 

苦味のあるビターに甘いホワイトチョコが混ぜ合わさったビターマーブル

深みのある味わいが楽しめます。

こちらも見た目が美しい一品。

 

リピート率の高い、ミルクアーモンド

アーモンドは砕かれているので、食べやすくなっています。

間違いなく美味しいでしょ・・。

 

お次は、まるごとアーモンドパフ

もう名前そのまんまですが、ごろっとまるごとアーモンドにサクサクのパフも入った贅沢な一品。

皮付きアーモンドの香ばしさも楽しんで。

 

ちょっと珍しい、ミルクマシュマロアーモンド

もちっとしたマシュマロと、クラッシュアーモンドで、いろいろな食感が楽しめます。

 

いちご好きにはたまらないビターストロベリー

甘酸っぱいストロベリーチョコに、甘すぎないようにビターチョコが組み合わされた至高の一品。

市販には、なかなかないですよね。

 

甘酸っぱさが楽しめるヨーグルトイチゴマーブル

見た目にもキュートで女性ウケしそうな一品ですね。

 

ドライいちごが贅沢な、ホワイト粒イチゴ

ホワイトチョコはカカオ由来のカカオバターのみを使用して作られているので、その品質の良さが際立ちます。

 

新フレーバーのヨーグルトマシュマロつぶいちご

もう色々と入っちゃってますが、クリーミーで甘酸っぱい味わいが楽しめそう。

 

上品な味わいのティラミス

マスカルポーネチーズの風味とコーヒーパウダーのほろ苦さが絶妙にマッチした一品。

 

 以上の12種類の中から、7種類が入った福袋になります。

気に入ったチョコが入っているか、開けるのが楽しみになりますね。


送料無料なので、運試しも兼ねて!?お気軽にどうぞ。

 

 

コメントを残す