プレッツェルと相性を愉しむ明治プッカチョコレート


プレッツェルとの相性が良く、ついつい手が出る

 

今日は明治プッカチョコレートを食べました。
初めてではないですが、すごく久々だと思います。

明治さんにしては珍しい、中チョコのお菓子。
プレッツェルの中にチョコレートが入っています。

「プレッツェルと相性を愉しむ明治プッカチョコレート」の続きを読む…

ロック製菓のミルクチョコレートを食べてみた

ロック製菓のミルクチョコレートを食べてみました。

ロック製菓といえばコインチョコレートが有名なようですが、
今回購入したのは横長のブロックタイプです。

250gで500円(税抜)。

まあ、一般的な板チョコと同等価格だったことと、
原材料に植物油脂を使っていなかったので購入しました。

「ロック製菓のミルクチョコレートを食べてみた」の続きを読む…

Ghana(ガーナ)とろける至福チョコレートを食べてみました

今年2017年の1月に新発売されたガーナの姉妹品。

ドンキで買いましたが、まあ、はっきり言ってどっかの
売れ残りの叩き売りですね。

「冬季限定」って書いてありますし、それを5月に食べるのも
気分的にアレですね・・。

賞味期限も6月までなので、さっさと食べちゃいましょう。

「Ghana(ガーナ)とろける至福チョコレートを食べてみました」の続きを読む…

キットカットのミント味が予想以上においしい

KitKatオトナの甘さミントを食べてみました。

夏になるとミント系のお菓子がお店に並ぶように
なりますが、少し早いミント味の登場ですね。

期間限定商品はいろいろあれど、結局は普通の
味が一番おいしいっていうのが定石ですが、
さて、どうでしょうか。

「キットカットのミント味が予想以上においしい」の続きを読む…

★4